ようこそ。ちえの輪倶楽部のWebサイトへ。

「ちえの輪倶楽部」は、音楽教育家・北村智恵を中心とした、ピアノ指導者サークルです。
音楽セミナーやイベント、コンサートを企画・運営、またピアノ指導者のネットワークづくりを行っています。

イベント

第2回「ピーターラビット ピアノの本」仲間たちのフェスティバル

2010年7月18日(日)13:00開演 高槻現代劇場
主催:ちえの輪倶楽部

「音楽の本当の楽しさを知る」をコンセプトに、ちえの輪倶楽部の指導者のもとで「ピーターラビット ピアノの本」で ピアノを習っている生徒たちの、発表会形式による、演奏会。共に学ぶ仲間たち、指導者たち、作曲者・北村智恵がつどい、 曲の美しさや、楽しさ、習い始めからイメージを表現できる音楽の喜びを会場全員で分かち合う──そんなコンサートです。

出演者は...
♪ちえの輪倶楽部会員の方の生徒さんで、「ピーターラビット ピアノの本」を使ってレッスンを受けていらっしゃる方
♪出演者は、指導者と共に、発表曲のレッスンを北村智恵先生から直接受けることができます。
♪北村智恵先生から出演者全員に、ピアノ演奏の講評・演奏上のワンポイントアドバイスをいただけます。




前の記事→第1回「ピーターラビット ピアノの本」仲間たちのフェスティバル
次の記事→朗読とピアノによる「ピーターラビット ピアノの本」コンサート

MENU

ページのトップへ戻る